レトロゲー欲しい

>続々先輩
http://www.suruga-ya.jp/database/145_0_00A_PA.html
NOIMAGEいっぱいで思いついたんだけどさ、タイトルだけで抜けそうなのを選んで、実際にどれが一番抜けたかを競う エロゲ目利き選手権とかどうかな?


NOIMAGEでもググれば大体の雰囲気は把握できるでしょうが・・・。
そもそも他人の嗜好や性癖で抜けたかどうかなんてのは差異があるわけで。
にしても、懐かしいタイトルが一杯あるなぁ。
あ、『With you』がある。うお、『桜待坂 VOL.1 Stories』やら『終わりなきメイド達の夜』やらの探していた作品まで・・・!
うおお、『わたしのありか。』やら『先攻遊撃桜花隊』やら・・・テンション上がってきたんだぜ・・・!!!
まぁ、飛んだ先のページしばりだとしたら、私は迷わず『悪夢 〜青い果実の散花〜』を推しますが。(^−^

http://hugakusan.oboroduki.com/


 悪夢って確か、修学旅行のバスをジャックして監禁しちゃう心臓病もちのDQNが主人公の……。
 なら抜けるな。というか抜いた、当時の雑誌の記事で。(マテ
 つうか、なんで「WithYou」とか、古いのしっとんのさ。本当に俺より年下か?




 んでまぁ、秋水さんみたいに、俺もGetchu屋開いて昔欲しかったの(アリス除く)が今どれくらいか調べてみたんだけど、


うちの妹のばあい(はぁと) 無し 純愛版 \4,700
奴隷市場 \2,250
トワイライトシアター \2,160
コズミックマン \800
ゴメンなさい……アタシのせいで \1,800
ぐれえとハンティング \5,220
ねがぽじ \2,250
魔女のお茶会(ちゅんばご所望) \2,000


永遠となった留守番 \24,000


おい、当時大須で1000円で叩き売りされてたぞ!?
どうなってんだたっちー!?


 あと、なんでぐれえとはんてぃんぐが高いのか、今の僕には理解できない。
 それと、「尽くしてあげちゃうシリーズ」「悪戯シリーズ」なんかも結構そこそこの値がついてるのもちょっと驚いた。
 とまぁそんな感じでした。いやー、なんか微妙に時代を感じますねー。
 こう、小さい頃スーパーファミコンを買ってもらえなかった子供の様に、大人になった事だし買ってみようかなーとかついいつい思ってしまったり。
 とはいえニートなのでお金は無いんですけどねっ!! ねっ!!


 とりあえず鉄板のアリス系は除いて、俺は「ちよみちゃん for Me」を推します。
 たしか「○○ちゃんfor Me」でシリーズだったはずなので内容はそこそこだと……