無理無理


はてな人気の記事とか見るとさ、結構ぎっしり書かれてあるけど


よくあんなにあっさりと文章出てくるよね尊敬しちゃう


俺なんか一つの事伝えるのに、うんうんうんうん三時間くらい悩んで言葉選んで


こりゃ恥ずかしいな、脱線したな、って思ったらまるっと消したりしてるわけですよ


それで、なんとかこれなら伝わるんじゃないかと、思ってアップした記事を見る人が数人


加えてコメントが付かないあたり、理解・共感もされてない




そりゃね、長文書く気も失せるってものですよ


はいはい、無理無理。どうせ、俺には人に読ませる文章なんて書けませんよぉ〜




というのが、ここ最近私が無気力的書き方に転進した経緯であります